banner_02.gif
このブログが気に入ったらクリックしてみてください↑↑↑

P ROFILE

ギャラリー世都(ぎゃらりー・せつ)

  • ギャラリー世都(ぎゃらりー・せつ)
  • 東京都北区東十条にある小さな画廊です。
    ここでは画廊の最新情報や作家の近況をお伝えしています。のほほんとした画廊です。ごゆっくりどうぞ。

E NTRIES

C ATEGORIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

E TCETRA

  • RSS

名前:
メール:
件名:
本文:


Apple Store SEMPRE.JP

Apple Store(Japan)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PAGE TOP
東十条にジェロがやってきた日
 画廊のある場所は、地元でもにぎわいのある商店街です。お隣は花屋さん、その隣はCD屋さん。こちらの「ダン」さんは結構有名なショップで、演歌歌手を招いて街頭でキャンペーンをしたりしています。

 そのダンさんに、先日、なんと! 最近噂の黒人演歌歌手「ジェロ」氏が来店! 歌は店内でしか聴けなかったそうなのですが、お向かいの美容院のお姉さんは姿を見ることができたとか。きっとすごい人だかりだったでしょうね。
 画廊は締めていたので、誰もジェロ氏に遭遇することはできなかったです。残念(?)。

 イベント時には画廊のお客様も鑑賞そっちのけで窓から眺めていたりします。最初は演歌がきこえる画廊って、イメージが違うと思っていましたが、そういう下町っぽいところも東十条のよいところかもしれません。



【2008/03/02 14:28】 画廊の風景 | トラックバック(0) | コメント(3) |
PAGE TOP
| ホーム | リンク先を追加しました>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 14:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/11 13:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 08:43】 | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gallerysetsu.blog29.fc2.com/tb.php/42-3346c999
PAGE TOP
| ホーム |
