banner_02.gif
このブログが気に入ったらクリックしてみてください↑↑↑

P ROFILE

ギャラリー世都(ぎゃらりー・せつ)

  • ギャラリー世都(ぎゃらりー・せつ)
  • 東京都北区東十条にある小さな画廊です。
    ここでは画廊の最新情報や作家の近況をお伝えしています。のほほんとした画廊です。ごゆっくりどうぞ。

E NTRIES

C ATEGORIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

E TCETRA

  • RSS

名前:
メール:
件名:
本文:


Apple Store SEMPRE.JP

Apple Store(Japan)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PAGE TOP
iPodでアートを
 今や音楽のみならず、画像や動画も見られるようになったiPodにこんなコンテンツがあります。

 ART STAR

 好きなアーティストの作品を、いつでも見られるのはとても素敵なことです。アートに親しむきっかけとしては良い商品だと思います。
 これで、実際の作品を見たいと思う人がどれくらいいるのかが気になるところ。印刷やデジダルデータでは、作品から出るオーラのようなものを感じることができるでしょうか? 小さい画面に不満で、実物を見たいと美術館に足を運んでくれたら、この商品は価値あるものと言えるでしょうが、iPodで満足してしまう人が多ければ、ますます美術業界が縮小しそうです。
 ともあれ、iPodをカタログとして使うのはいい手だなと思い、いずれギャラリーでも配布しようか…などと考えています。
 なにしろ私の父(70代)ですら、iPod miniを使ってるんですよ! お客に見せたら反応良さそうです。
【2006/01/18 01:23】 スタッフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PAGE TOP
<<本日初日:直野進展 | ホーム | 今年の画廊など>>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gallerysetsu.blog29.fc2.com/tb.php/28-d71febca
PAGE TOP
| ホーム |
