banner_02.gif
このブログが気に入ったらクリックしてみてください↑↑↑

P ROFILE

ギャラリー世都(ぎゃらりー・せつ)

  • ギャラリー世都(ぎゃらりー・せつ)
  • 東京都北区東十条にある小さな画廊です。
    ここでは画廊の最新情報や作家の近況をお伝えしています。のほほんとした画廊です。ごゆっくりどうぞ。

E NTRIES

C ATEGORIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

E TCETRA

  • RSS

名前:
メール:
件名:
本文:


Apple Store SEMPRE.JP

Apple Store(Japan)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PAGE TOP
小学生のモナ・リザ
05-10-24_11-32.jpg


 近所にある小学校の文化祭(秋の展覧会?)のポスター。今年のポスターテーマは「モナ・リザ」のようです。一つ一つ手作りなので、色々なモナ・リザがあって面白いです。子供の絵って、同じモチーフを描いてもそれぞれがすごく個性的で、バリエーション豊かです。この絵なんて背景が完全オリジナルになってますし! 「展会覧」に読めてしまうロゴも愛嬌があります。大人はこうはいきませんよね。
 今回は一カ所しか写真に撮れませんでしたが、並べて見るとパワーありそうです。
スポンサーサイト
【2005/10/24 17:14】 スタッフ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
PAGE TOP
<<モナ・リザ禁写 | ホーム | 「江添繁和展」本日最終日>>
コメント
 はじめまして、子供の描く絵は純粋な画家のような輝きがありますね! まさしくダ・ヴィンチが小さかったらポスターのような絵を描くと思いますよ。
 私も拙いブログでモナ・リザの記事を書きました~よかったら遊びにいらして下さいね~、ではまた!
【2006/04/20 03:55】 URL | ルーシー #-[ 編集]
ルーシーさん、初めまして。コメントが遅れてすみません。
大人の描いた絵を見慣れていると、子供の絵はとても新鮮です。
先日も国立科学博物館で展示されていた、子供が考えた夢の発明(だったかな?)おいうのを見ましたが、想像もつかないような面白いものばかりでした。

ルーシーさんも絵を描かれているのですね。
楽しんで制作されている様子がわかります。好きなものを好きに描けるというのはとても幸せなことだと思います。
【2006/04/30 18:20】 URL | ギャラリー世都 #m84aBXLc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gallerysetsu.blog29.fc2.com/tb.php/23-abdfd988
PAGE TOP
| ホーム |
