banner_02.gif
このブログが気に入ったらクリックしてみてください↑↑↑

P ROFILE

ギャラリー世都(ぎゃらりー・せつ)

  • ギャラリー世都(ぎゃらりー・せつ)
  • 東京都北区東十条にある小さな画廊です。
    ここでは画廊の最新情報や作家の近況をお伝えしています。のほほんとした画廊です。ごゆっくりどうぞ。

E NTRIES

C ATEGORIES

C OMMENTS

T RACKBACKS

L INKS

A RCHIVES

E TCETRA

  • RSS

名前:
メール:
件名:
本文:


Apple Store SEMPRE.JP

Apple Store(Japan)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PAGE TOP
好きな美術館
 目黒区美術館

 公立美術館としては驚くほど立派です。区民センターの中というと、いかにも地元民のための施設のような印象を受けますが、設備も収蔵品もかなりのもの。。企画はあまりメジャー指向ではありませんが、マニアックに楽しめる面白い美術館です。
 
 落ち着いた空間でゆったり鑑賞し、ラウンジで一息ついていると最高に豊かな気持ちになります。こんな美術館が地元にあったら本当に嬉しいですね。目黒区に住みたいくらいです。
【2005/10/20 00:35】 スタッフ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) |
PAGE TOP
<<「江添繁和展」本日最終日 | ホーム | 画廊の夜会>>
コメント
ご無沙汰しています。
最近、私もよく美術館に行く様になりました。
目黒美術館は、規模で言えば、兵庫の大谷に匹敵するのでしょうか?あそこもマニアックなイベントをよくするので。また上京した時に一度行ってみたいですね。
さて、実は私、京都市美術館の近くのみやこめっせで開催されていた画材ショーに行って、アナログで描く気力をもらって参りました。ちなみに来年は関東で開催との事です。面白かったですよ。
【2005/10/23 01:30】 URL | セタミツコ #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます。
大谷美術館は過去の展覧会歴を見るととても個性的な美術館であるのが伺えます。
コンサートなども開けるのですね。いちど訪れたいものです。

画材ショーは見るだけでも面白そうですね。そしてなぜか購買意欲を刺激します。
制作活動、頑張って下さい!
【2005/10/23 22:03】 URL | ギャラリー世都 #m84aBXLc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gallerysetsu.blog29.fc2.com/tb.php/21-1e8addc6
画材ショーレポート
今日は2年ぶりに画材ショーに行って来ました。京都のみやこめっせまでは、電車1本で行けるのが嬉しいです。ただ、その後地下鉄代が勿体ないからと、徒歩で平 YS-12@co.jpー3流イラストレーター・セタミツコの公式ブログ【2005/10/23 01:10】
PAGE TOP
| ホーム |
